目標に向けて更に羽ばたこう を投稿します

第5回高知県と愛媛県との連絡会議
自己実現の生活は、楽しいですね
息子が、高知市長選挙に出馬します
次回、愛媛県は宇和島かどや本店で

第5回高知県と愛媛県との連絡会議は、
高知市 はりまや町 3-3-3
吞んだ久礼で行いました。
互いに、現在の生き様を話し合い、自己実現が出来る環境を心から感謝しました。
料理は、ゴルフ仲間であり、中土佐町久礼の同郷である、大将の献立が素晴らしく、久礼の酒、全種が、堪能出来ました。
懇談中、有本代表にも電話で、エール交換をし、行動力を高め合いました。
息子が、話題に上がったので、高知市長選挙に出馬する旨、四之宮四国支部長に話しました。
また、次回の愛媛県は、9月に宇和島市のかどや本店で開催することに決定。
連絡会議は、回を重ねることに充実をして行くのを実感します。
令和元年5月23日(木)

吞んだ久礼 濱口
吞んだ久礼 四之宮
吞んだ久礼2
今日は、久礼の酒でいきます 濱口
通し チャンバラ貝
大将 この間のゴルフ大会お世話になりました 濱口
魚は鮮度が命です 大将
久礼酒 飲み比べ
故郷 中里町久礼の話が弾む 大将 濱口
どろめ
さざえ壺焼き うに料理
この赤いグラスの酒が一番良い酒ですね 濱口
沖シジミ どこで取れるのですか 濱口
沖シジミ 吸い物
海鮮サラダ
久礼の日本酒全て味わいました 濱口 四之宮
高知市内2

高知県支部へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA