宇和島の真珠業界を担う 宇和島真珠会館 森田社長さんを投稿しました

平成27年11月7日(土)
真珠会館に森田社長さんをお訪ねしました。森田社長さんは、私の退職後も、松山の娘の勤務先に顔を出して頂き、「お父さんは。」など、安否を気付かって頂きました。また、南予になじみのない、私の従兄弟にも様々な配慮を頂きました。やっと念願がかなって登場して頂くこととなりました。宇和島の真珠業界を担う、宇和島真珠会館 森田澄江 社長さんの魅力に迫りたいと思います。
また、森田専務さん、丁重な見送りありがとうございました。

宇和島真珠会館 森田専務
宇和島真珠会館 森田専務
森田澄江 宇和島真珠会館代表取締役社長
森田澄江 宇和島真珠会館代表取締役社長

元気を頂くツーリング6へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA