若獅子会の幕引きの会が行われました

若獅子会幕引きへ
生活にストレスは無い
ストレスは、受けるものでは無く
相手に与えるもの
それぞれの思いを馳せて、歩みは続く
平成31年4月22日(月)
平成31年4月22日(月)18時全日空ホテル『桃園』に於いて若獅子会の幕引きの会が行われ、出席をした。若獅子会とは、昭和44年4月1日付で、愛媛県職員となった同期の集いである。昭和44年10月の初回から数えて49回目の会合でした。

万歳三唱 音頭 山崎さん
大病をしましたが元気に生活をしています 熊さん
青野さんがまだ来ないぞ
子供たちに柔道を教えています 渡部さん
三本締め 松岡さん
山歩きを楽しんでいます 佐々木さん
懇談3
高川さんの経過説明に聞き入る
乾杯 音頭 渡部さん
記念写真
楽しいね
それではお元気で3
ストレスは受けるものでは無い、相手に与えるものだ 高川さん
どうもありがとうごいました 高川さん
やや緊張気味 高川さん
ストレートの言葉のやりとりをした高川さん  四之宮
サイクリングを楽しんでいます 原さん
_本日はサービスに努めさせていただきます 全日空ホテル スタフ
_山崎肇揮毫 若獅子会
機関誌 若獅子会1号

 

元気を頂くツーリング22へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA